またまた充実した日曜日(*´∇`*) | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

昨日は先週に引き続き


充実した日曜日を過ごしました~♪


午前中は9時過ぎから息子が「さんぽ~!!」と騒ぐので


夫・ココア☆クッキーと一緒にみんなで散歩へ。



☆ひなたぼっこ日和☆-みんな


夫が途中のコンビニでちょっとお買い物~。


ココアはいつもこうやって立って夫が出てくるのを待ってます。 笑

(って言うか、膝弱いんだからやめて欲しいんだけどガーン)



☆ひなたぼっこ日和☆-息子

息子に「いい顔して~!!」って言ったらなぜか鼻に指入れやがった!!( ̄□ ̄;)


なぜーーーーーー????



いつものように最近よく行く散歩コースを歩いて、


コースからちょっと入ったところにある公園へ。


いつも1人だと息子&ココア☆クッキーを連れて公園にはなかなか来れないので

(息子とだけならよく来るけど)


夫がいるときは出来るだけ寄るようにしてます。


昨日は天気もよくて日向はぽかぽか~晴れ

(日陰に入っちゃうと寒いけどあせる)


息子も滑り台や鉄棒なんかでずいぶん長いこと遊んでました。



☆ひなたぼっこ日和☆-息子

腹出てる~!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!



何だかんだと散歩から家に帰ってきたのはお昼近く。


ココア☆クッキーの足を洗って、ハウスに入れて


犬のおやつ(グリニーズとか)やシャンプーがきれちゃったので


ペットショップへ買い物に♪


息子はペットショップで赤ちゃんの犬や猫、


熱帯魚コーナーで色々な魚を大興奮で見てました。



ウツボがいたんだけど、


「こわい~叫び」って言ってたよ∴(≧ε≦*)ぶっ



その後お昼を食べて


夫はかなーーーり久しぶりの美容院に汗


もう半年くらい髪の毛切ってなかったんじゃないの?ガーン


お正月にそんな状態で実家に帰ると怒られるからね( ̄▽ ̄;)


息子の前髪が伸びてきて目にかかるようになったので


美容師さんにそのことを言ったら、前髪だけちょちょっと切ってくれてサッパリ~♪



ちなみに美容院は私の先輩の旦那さんのお店で、


夫もその先輩と一緒に働いていたので


このお店には随分長いこと夫婦でお世話になってます。 笑



夫がカットしてもらってる間に先輩も帰宅し、


少し話しが出来て妊娠の報告もしてきましたよ~チョキ



親子揃ってサッパリしました☆

(私は空いてるときにゆっくり行くので今回は見てただけ~)



昼寝もろくにせず1日中出かけてた息子は


家に帰ってきたら着替えて歯磨きだけはしたけど、


お風呂にも入らず寝ちゃいました。 笑



息子が寝るのを見届けて夫は趣味の場所へロケット


結局行くのよねヾ(-∀-。)ォィォィ・・・