見直したクルトン | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記


もらったのは食パン専門店【乃が美】のクルトン。
もちろん、食パンは食べたことが無い。

もともとクルトンってそんなに眼中無いというか
意識したことがない食べ物。
(クルトン好きの方、すみません)

とりあえずスープに入れずにそのまま食べてみたら
何これ、めっちゃうまっ!!!
ちゃんと美味しい食パンの味がするのです!
(パンダは語彙力が乏しいです。)

スープに入れると、一気に汁を吸い込んで
口に入れるとジュワっとなって、やだ、これも美味しい!

クルトン見直したよっ!!!
と何故か上から目線で思った次第です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆