お彼岸なのでお墓参りで、蕎麦で | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記



私のカーディガンが着れるとは思わないけれども、
こういうときって、普通、OL風肩掛けとかじゃないのかな…?

何で、グルグル巻きになってるのかな??


秩父にある【本格手打そば 本家 原】というお蕎麦屋さんに行ってきました。
古民家を利用した、人気店で、超並びます。
お蕎麦も美味しいですけど、どっちかというと天ぷらのが感激します。
結構大盛りなので、女性は控えめのオーダーが吉かと。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆