閑話:神番組 | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

GW記事はちょっとお休みで、閑話的な話。
GWの記事→で、モフモフ祭りをしていたワタクシですがー





NHKの【もふもふモフモフ】をこの前たまたま見ましてー。

内容が素晴らしい!
とにかくひたすらモフモフ!どんな角度からもモフモフ!!
神番組過ぎるだろう…。

あと、番組名! 【もふもふモフモフ】てっ!!!
直球勝負過ぎるだろうっ!!!
いや、好きだけど。

…しかし、どうして堤真一がナレーションなんでしょう?
どういう人選??
いや、合ってたけど。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆