2017年夏休み 戸隠神社② | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

前回の記事(→)の続き、でございますー。

vol_355_1
vol_355_2
vol_355_3
vol_355_4


地図で見ると、2kmくらいな距離なんです。
最初は自然満喫で、良いんですけども、
だんだん岩場になってきて、坂がきつくなってきて、
ちょっとした山登り状態にっ…!

いや、寄る年並には勝てないっすねーーー!!! (心からっ!!)

そして、もしかして昔の忍者は、毎日ここをお参りしてたのかなー?とか
考えたりしましたよ。

やっぱ、忍者凄ェわっ!!!


関連記事→



よろしければ、ポチッと…。
人気ブログランキングへ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆