アカシエ | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

以前に書いた浦和の行列ケーキ屋さんの話 (→)のちょっと続きの話でございます〜。


vol_341_1
vol_341_2
vol_341_3
vol_341_4


行列ケーキ屋さんは、浦和ナンバーワンと言われる (パンダ、ネット調べ)
アカシエさんというケーキ屋さんでした。

とにかく、ケーキが美形です。
どれを買って良いのか、すっごい悩んでしまう。
でも、そんな感じで悩んでる人が多いのです。
だって、どれも綺麗でおいしそうなんですもの!

そんな中、一人フラットな夫。
オシャレ心、皆無です。

ケーキは甘めなので、甘いのが得意でない方は、
店員さんに相談すると良いかも!


よろしければ、ポチッと…。
人気ブログランキングへ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆