テーマ:目のために書き直し

初めまして。 

50歳すぎてから、ぷ~オヤジからぷ~オジイに名前変更したです。

初めてのブログの書き込みで、何を書いていいのか分らないので、自己紹介的なかんじです。

 

生活している場所:富士山の見える県です。海のある方。

星座:水瓶座 ⇨芸術家に多いらしい...自覚はない。

血液:O型 ⇨おおらかや大雑把と言われる感じです。

猫より犬派🐶🐕

 

最終学歴は、専門学校(1年)この時、都会の空を初めて見ました。

アルバイトもその時経験。京○ストアの皆さん、ありがとうございました。

レジのお姉さん達にはディスコ(古)・クリスマスパーティーにも誘っていただきました。

18才のチェリー🍒は、年上のお姉様がとてもステキで、憧れでした😍🥰。

 🚗 ⚙🛠🔧 ---------------------------- 🔧🛠⚙ 🚗

整備士の学校で資格を取って卒業。地元のディーラーへ就職。

車の整備を仕事としてましたが・・・・

車は、しっかりみてやれば裏切りませんが、人はすぐ裏切ります。

セールスに移動して、整備で役職が付いてたので、販売ノルマも多くて、や~めた!!。

 

結婚はした。・・でも、お別れしました。(生活1年。手続き込みで1年半)...さみしい。

原因は、元妻に言わせれば、私に責任があったようです??....ワカラン!!

自分では《良い奴》。でも、♫ もっと綺麗な子 気に入って口説くんでしょ

って、思われてたかも....で、未だに独り身。

誰だ?バツイチはモテるなんて言い出した奴は。後ろ指👈指されるだけです!👎

 

そんなこんなで、アレヨアレヨと歳をとって、今を生きてます。

 

今の楽しみは、愛車:ジムニー(JB23)に乗って、ドライブです。

でも、それもなかなか難しい世の中に。ガソリン代が高すぎるだろ~!!

何もかも値上がり・住みにくい時代になった。トマト🍅高すぎない?!!

 

愚痴っぽくなったな・・・オジイだから?

愚痴を書くようじゃ 駄目 だめ ダメ!! だから、これでオワリ。

 

あとひとつ、オジイの楽しみ(*゚▽゚*)  ハロプロ大好き!!

【 ℃-ute 】に魅了され、解散で涙し...そして今は、

【 アンジュルム ♡ 一筋!】(背の低い子が多い!私は163cm!!です。

 

もう、孫を応援するような感覚です。

メンバーみなさん可愛いし、歌が上手いし、ダンスも最高です。

楽しみが、アイドル応援! って言われるけど、楽しいんです。

そんな訳ないって、思ったそこのオジイさん、オジさん、観てごらんなさい。

【 YouTube 】ぐらい見られるよね! 一度でいいから、観てネ!!

 

きっと特別なことがない限り、更新はないと思います。

早い話、オジイの時間を持て余した時に、備忘録として使おうかな。

ボケ防止と、メモ代わりってことで。

では、最後まで読んでくれた、奇特なステキな人にありがとうを!!

オワリです。🎲🎲🎲