新紋章久しぶりに始めた。
ホントは新暗黒やってたんだけど、イマイチ燃えず、というか萌えず、新紋章。
ジョルジュが好きなのよ~ていうかジョルジュとマイユニ女のカップリングが好きwジョルユニー!

FEヒーローズは召喚と修練の塔ばかりでホント初心者で。
ジョルジュ☆4が出てきたので☆5にしたり色々やってたら、なんかヒーローズじゃなくて大元の新暗黒とか新紋章でジョルジュ使いたくなって。や、大元は暗黒と紋章だけど、スーファミ版はもう今の私には難しすぎて…

新紋章は昔周回しすぎたので、あまりやってない新暗黒をやりたかったんだけど。新暗黒のマップをクリアしたいというか。だけどなんかマイユニ出てこないからか誰を育てよう、、、と悩んでしまい。あとはやっぱり顔グラを見てしまい(笑)カインとかも新紋章だとなかなかカッコイイんだけど、新暗黒だとイマイチだしマルスもやっぱ新紋章の方がいいし。
そしてやっぱりジョルユニー!ってなり、新紋章スタート。

ハードカジュアル。
前日編はジョルジュマップ、オグママップ、カインマップをいつも選ぶ。
オグマがね~強いのよねぇ。追撃くらわないのがマイユニとシーダだけだし。
あ、マイユニは女剣士。
マリク出したらラクだけど、なんかマリク出したら負けな気がして(マリクが嫌いなわけではない)、マイユニ、ルーク、シーダ、ライアンかゴードン、リフで毎度毎度がんばってる。ルークじゃなくてロディでもいいんだけど、ステータス的に守備とか微妙に高いのはいつもルークなのよね。


あーやっぱガッツリ日記書くとスッキリするw
ツイッターも慣れたけど、やっぱブログの方が色々書ける!

そういえば少し前にFEジョルジュで検索したら、過去のこの自分のブログがヒットしてビビった(笑)