【おやつじかん】『cotito』さんのクッキー。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
『cotito』
・お花と甜菜糖のアイシングサブレ
・自家製ピーナッツバターサンド
・お花とホワイトチョコのクッキー
・ソルトチョコレートクッキー
・お花とホワイトチョコのサブレ
 
イベントやプレゼントで頂いたことはあっても
店舗に伺ったことはなくて、
 
行きたい!って
提案してくれた友人に感謝♡
 
 
あれもこれもと買ってしまった焼菓子たち。
並べたらお花畑みたいになったよ。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
 
りたんの視線が痛い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでおいしいものこれから
たべるんでしょ!?と
言わんばかりの顔(笑)
全部お見通しである。
 
りたんにはお猫さまのおやつを。
 
 
 
 
 
りたんのおめめは宝石みたいだなー。
キレイなグリーン。
蘭丸パパに本当そっくり!