【おやつじかん】『セブンイレブン』のサンリオキャラケーキ。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
 
『セブンイレブン』
サンリオキャラケーキ
・バッドばつ丸
(チョコクリーム&いちごクリーム)
・ポムポムプリン
(カスタード&キャラメルクリーム)
・ハンギョドン
(レモンクリーム&ソーダクリーム)
 
 
セブンに行ったらつい目がとまって
買ってしまった
サンリオのお高めスイーツ(笑)
 
 
 
 
サイズ感は小ぶりなので
やっぱりお高め(笑)
2回言う(笑)
(ハンギョドンがほかのより20円ほどお高い。)
 
 
そのままフィルムごと盛り付ければよかったなと
お皿に盛りつけたときに後悔。
崩れてしまうよー。
でも1つ盛り付けたら後戻りはできないの法則(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンギョドンが一番好みの味だった。
ポップでチープな
ソーダクリームにレモンクリームが
とてもさわやかだった♡
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
なぁにそれ?
 
って首傾げるちゃごたん♡
かわいい♡
 
 
金曜日嬉しい。
花金が通じる世代です🤭