りりちゃん1歳になりました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY
DEAR LILY.
 
りりちゃん今日で1歳になりました。
 
小柄なりりちゃんだけど
パワフルな彼女。
ちゃごたんとじゃれあう姿を見ていると
うるうるしちゃう日々です。
 
りりちゃんの名前はブリーダーさん宅で
過ごしてた時からの名前を引き継ぎました。
 
英語表記だと『LILY』
百合。
という意味。
 
そのまま読むと
リリーとのばすのですが
日本語読みは響きを大事に、
『りり』にしたそうです。
 
百合のように
純真、無垢なりりちゃん。
天真爛漫で常にご機嫌なりりちゃんに
日々癒され、いつの間にか我が家の誰もが
りりちゃんの虜です。
 
ちゃごたんと一緒に、
いっぱいいっぱい
歳をかさねようね。
 
りりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。