【おうちごはん】KALDIのSakuraシナモンロールの日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・KALDIのSakuraシナモンロール
・サラダ
(ベビーリーフ/生ハム/黄ズッキーニ)
・ヨーグルト+ナッツ+クコの実
・ブラックコーヒー
 
 
 
KALDIで買ってあった
Sakuraのシナモンロールが
冷凍庫にあったのを思い出す♪
 
 
 
 
 
KALDIのシナモンロール大好き。
ここ数年さくら味がとても好きになって
見つけてはいろいろ買ってみる。
 
シナモンロールの
Sakura味は食べてみたら
結構甘めな印象(笑)
ブラックコーヒー2杯くらい
必要だけれど美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎