【おやつじかん】どらやきと桜茶じかん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
・どらやき
(にほんばし えいたろう)
・桜茶
 
妹がお土産で買ってきてくれた
『にほんばし えいたろう』さんのどら焼きでおやつ。
黒豆コーヒーと
つぶし餡もち入り。
ちょうどよい小ぶりサイズ♪
お餅好きなわたしとしては
もち入りはたまらない。
 
KALDIで買ってあった
桜茶と一緒に。
しょぱい桜茶に
どらやきの甘さがいいなぁ。
ほっこりするなぁと思った
アサカシ時間です。
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
うろうろしてるおりっちゃんに声かけて
写真だけ撮らせてとお願い(笑)
いつもカメラ目線ありがとう♪
 

✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✿

雨降りな日々だったけど
明日はお天気みたいで嬉しいな。
早く花粉がおさまって
ポカポカお日様の下で
お布団干したい🌞