【おうちごはん】豚の生姜焼き定食の日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・豚の生姜焼き
・サラダ
(リーフレタス/カイワレ)
・ちくわとニンジンのきんぴら
・レッドオニオンと大葉の切り干し大根サラダ
・ミニトマト、笹かまとたくわんの塩昆布ごま油和え
・いちご
・黒米、もち麦入りごはん
・緑茶
 
ひさびさな生姜焼き。
生姜ガツンは苦手だけど
桃屋のきざみしょうがで作ると
マイルドな生姜焼きになって美味しい。
玉ねぎはあまってた
レッドオニオンなので
紫色してます🤭
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✿
 
 
今日は買い出し日。
無印良品週間なので
あれこれ買いに行ったら
1番欲しかった爪切りが
売り切れーーー😂
毎回買い忘れて
今日はせっかく覚えていたのに😇
家にあるのは
切れ味が悪くなっちゃって…
次はありますように✨
 
今週は祭日あって嬉しいな♡
 
今週もも良き週に
なーるなるっ☺︎