【おでかけきろく】『torese×lueur』さん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおでかけきろく。
 
『tores×lueur』
 
・いちごのうさぎタルト
・ひなまつりのタルト
 
友人と久々のトルスさん。
かわいいうさぎさん♡
 
春スイーツの色合いが大好き。
やさしいピンクと抹茶色。
 
目からもほんわり
優しい気持ちになれるそんな春が
体調崩しがちだけど
好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に行ったけど意外と
お店までの複雑な道のり
覚えてるものだなと思った(笑)
 
 
ごちそうさまでした♪