【おやつじかん】いちご大福を食べようの日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
 
・いちご大福
 
妹がお土産に買ってきてくれた
いちご大福でおやつの時間。
 
もっちり柔らかくて
いちご大福大好き~。
そしてもちもちな
食べ物に目がない。
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⚘
 
荒ぶる気圧に
わたしの肺も荒ぶる😇
負けちゃいられんぞーぉおって
心も体も奮い立たせて
常備菜だけは頑張ったー。
 
常備菜ないと
とぅちゃんのお弁当詰めるとき
困ってしまうんだよね。
未来の自分が楽するために
常備菜は頑張る💪
 
今日もお疲れ様でした☺️