【おうちごはん】ローストビーフ丼の日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・ローストビーフ丼
・トマトとキュウリのマリネサラダ
・春菊と干し柿の白和え
・揚げ出し豆腐
・赤大根の酢漬け
・わらび餅いちごのっけ
・緑茶
 
とぅちゃんが圧力鍋で
ローストビーフを作ってくれたので
わたしは盛り付けと副菜担当。
 
この前お迎えした三ッ持さんの蓋物。
 
 
 
 

 
 
 
パカっと開けた蓋の裏まで可愛くて
このままお皿に使ったら
可愛さも倍増かもなんて思って、
揚げ出し豆腐をのせてみました。
 
 
 
 
 
蓋の返しがとってもお上品に見えて
なんとも揚げ出し豆腐にぴったり!
 
こういう発見があると
嬉しくなる。
 
 
 
 
 
文鳥さんの豆皿はナチュラルキッチンで110円。
このかわゆさで110円。
 
 
 
 
ローストビーフ柔らかくて美味しかったな!
また作ってもらおう(笑)
 
ごちそうさまでした
 
𓅸𓂃 𓈒𓏸
 
昨日も今日も病院DAY。
頑張りましょうっ。
 
今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎