【おうちごはん】パンとサラダとカフェラテと。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・カルネくるみ
・サラダ
(スティックレタス/赤カブ/ミニトマト/豆腐チーズ)
・アイスカフェラテ
 
『ぶーるぶーるぶらんじぇり』さんの
カルネくるみ。
ブリオッシュ生地に
キャラメルくるみがサンドしてあって
間違いないやつです(笑)
 
サラダに入れた
豆腐チーズ。
はじめて豆腐チーズ作ったのだけど
ただの水切りした
かたい豆腐じゃん…みたいになった…
味噌塗りが甘かったのかなー?
 
リベンジがんばるっ。
 
 
 
 
 
 
この日はちゃごたん邪魔っこ日。
 
 
 
 
 
 
急いで写真撮らなきゃーってなる(笑)
 
ごちそうさまでした♪
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✿
 
とぅちゃんが
さっきヘロヘロで帰宅。
 
大雪の対応で
ほぼ24時間連続勤務になり
(休憩時間1時間の激👹勤務)
一睡もしてないって
おじいちゃんみたいに
老け込んで…😇
 
本当にほんとーーに
お疲れ様😌
夜は美味しいもの
作ってあげよう😭
 
昨日ちゃごたんと
呑気に雪をみてた事は
ナイショ🤫