【おうちごはん】くるまふのからあげ定食の日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
ある日のおうちごはん
・車麩のからあげ
・サラダ
(千切りキャベツ/大葉/レッドオニオン/ミニトマト)
・紅芯大根とゆずの酢漬け
・お好み焼き風切り干し大根の和え物
(ちくわ/紅ショウガ/青のり/マヨネーズ)
・ほうれん草の白和え
(お豆腐/ほうれん草/人参)
・お味噌汁
(切り干し大根/お豆腐/キャベツ/わかめ/ねぎ)
・みかん
・わらび餅
 
定期的に食べたくなる
車麩のからあげ。
ぼーっとしてたら少し焦がしてしまったよ。
保存もきくので車麩と
切り干し大根は
ストックしてあります♪
 
タコがなかったけど
切り干し大根にちくわ、紅ショウガ
青のり、マヨネーズをあえて
お好み和えにして食べたら
美味しかった!
タコがあったらもっと美味しかっただろな。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
𓅸𓂃 𓈒𓏸
 
週末の雪予報。
泣きたい😭
 
桜井さん拝みたい。
どうか拝ませて🙏