まほうのコトバ:きみが生まれ変わってきたお話。⑳ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
↓前回までのおはなし。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃごたんの存在に

気付いたぷにさんは

おめめまんまるくして

 

あわあわしながら

とても驚いていた。

 

そろーり物陰から近づいては

 

あのもふもふなに??

だれなにょ!?🐼

 

 

と、不思議そうな顔をしながら

 

遊んでるちゃごたんを

眺めてました。

 

 

いつあの子は帰るの??🐼

 

って、ぷにさんの

疑問の声が

ストレートに

心のなかに入ってきました。

 

えっ?今日からちゃごたんは

うちの子だから毎日いるよ。

 

って言ったら

ものすごく怒って

 

その日は手からもごはんは

まったく

食べてくれませんでした…😭

 

おぷぃちゃーんっーー💦

 

でもちゃごたんを

無事にお迎えに行ってこれて

ほっとした1日でした。

 

 

𓂃𓈒✍︎

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます✨

自分なりに丁寧に

綴っていこうと思っていたら

長いシリーズになってしまった(笑)🤣

でもあともう少し。

良かったらお付き合い下さい😊