ちゃごたん2歳になりました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐
𝔻𝔼𝔸ℝ ℂℍ𝔸𝔾𝕆𝕄𝔸ℝ𝕌🐻
 
ちゃごたん
今日で2歳になりました。
 
毎日パワフルに
家の中を
暴れまわって
飛びまくって
パーリーパーリーな
やんちゃなちゃごな日々。
 
でもちゃごたんはそのままの
くちょがきでいてねと
思えてきた
2歳のお誕生日です(笑)
(かぁちゃん2年目の余裕(笑))
元気すぎてなによりっ。
 
ちゃごたん
2歳のお誕生日おめでとう♡