ぷにさん2回目の月命日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
 
今日はぷにさん2回目の月命日。
 
 

 

 

ぽしゅ君と仲良く

やってるかしら?

 

日々ぷにさんのケアをしながら

大騒ぎのちゃごたんとの

間を取り持ってな日々だったけれど

切り取った日常の中には

こんな瞬間もたっくさんあって。

歳が離れすぎてた姉弟で

大変なこともたっくさんあったけど

ぷにさんにとって

ちゃごたんは

毎日の生きる励み

だったのかなって思う。

 

ぽしゅ君が旅立ってから

ご飯を自分で

食べなくなってしまったぷにさんが

お薬の力を借りながらも

ごはんを自分で食べる事が

少しでも出来るようになったのは

ちゃごたんのおかげだったんだと思う。

 

 

 

あぁ泣いちゃうなぁ。

 

動画編集してたら

ボロボロ涙止まらなくて

さらにボロボロの

部屋着のパーカーの袖で

涙をごしごし拭くものだから

まぁ、おめめのまわりガッサガサ(笑)

 

月命日ってそんな日です。

 

ぷにさんと

ぽしゅ君に話しかけようって

空を見上げたら

ハロが出ていて

ぷにさんとぽしゅ君から

虹のプレゼント貰って

あぁまた泣いちゃう。

 

あぁいっぱい泣いちゃう日。

 

おぷぃちゃん

今日もかぁちゃんこんなんです。

ちゃごたんととぅちゃんと

何とかやってます(笑)

 

ぽっちゃんと仲良く

大好きなカゴは

ぽっちゃんにもどうか

貸してあげてね(笑)

ひとり占めしちゃめーっしょよ!