ある日のおでかけきろく:『THE DEAR GROUND』&『55STEAK』 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
久々に妹家族と
妹家族地方へ
おでかけしました。
 
自分の住んでる地域から
久しく出てなかったので
ドキドキだったのだけど
目に写る景色は新鮮で
数年前までは
何度も足を運んでいたのに
なんだか不思議な感覚になりました。
 
食べたかった
『THE DEAR GROUND』さんの
いちごのミルフィーユと
ふわもこなカフェオレ♡
 
この空間幸せすぎる♡
 
 
 
 
ミルフィーユって
どこから食べよ??って
なるよね??
でもそのワタワタしちゃう感じも
好きなんだなぁ。
 
ザクザクって
形を崩しながら食べる幸せ。
 
 
お昼はがっつりお肉も食べてて♡
『55Steak』
久々なお肉補給になりました。
 
 
 
 
外に連れ出してもらって
よかったー。
家だと燃え尽き症候群みたいな
ふわーっと
ぼーっと
何にもやる気にならなくて
ただ、ぼーっと
空を眺める時間も多い。
 
でも急にぷにさんの事を
綴ってみたくなったりして
ダダダーっと
泣きながら書いてみたり。
 
自分のこころも
お空の天気みたいに
目まぐるしく変わって
自分に
疲れてしまうけれど
 
こころ赴くままに
過ごしながら
泣いて笑って過ごすのだ。
 
今日も良き日に。
今日も良い日になーるなるっ☺︎