プロの手をかりてちゃごたんシャンプー。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村
 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ぷにさんここ数日OPP女子。
💩検査したけど
悪い菌がいそうな感じでもなく
何やら糖コントロールの
割合増やしたのが
怪しいっていう感じ。
トイレを行ったり来たり可哀想。
何度もおしり拭いて
ごめんね状態。
 
ちゃごたんのブラッシングも
静電気に負け
上手にできず…
こちらもごめんね状態。
 
ごめんねー。
ごめんねーー。な
(U字工事。古っ。)
かぁちゃんが
ひょっこり現れすぎて
もう自分も
ヘロヘロだったので
いつもお世話になってる
動物病院にお願いして
ちゃごたん、
トリマーさんに
初シャンプーしてもらいました。
 
毛玉撲滅っ!!
静電気が起きにくい
シャンプーしてもらったので
ブラッシング
下手くそなかぁちゃんでも
しばらく毛玉出来にくいかな。
 
 
すごくいこたんに
シャンプーできたみたいなので
わたしがヘロヘロな時は
お願いしようかな
楽させてもらおうかなと思いました。
 
 
 
 
かわいいの
つけてもらったね♡
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。