ぷにさんのがんばりきろく⑧ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 

 

 

 

 

 

 

 

3月19日㈯

すごい良く食べてくれた1日。

190㎉も食べてくれた――――――!!

こんなの久しぶり。

カリカリで190㎉も食べれたの

1年以上ないんじゃないかな!?

 

夜の間は自分で食べてくれてて

少しでもカロリーとってくれてて

助かります。

やっぱり点滴すると食欲上がる気がする??

過剰に点滴しちゃうと貧血が進んでしまうけど

ぷにさんヘマトクリットが40近くあるから

そこは心配しなくていいみたいなので

2日に1回100mlお家で点滴中。

おしっこの量も増えてないから

水分そこまで取れてないのかもなぁ。

 

とぅちゃんの机のところの

窓をあけて欲しいーって

お願いしてきたりして

調子よさげ!

 

ちゃごたんとは数分一緒の部屋。

すぐぺたぺたとぷにさんを触りたがるので

ほんと数分だけど。

 

 

 

 

リビングのドアで仕切って

ちゃごたんと遊んでると

ぷにさんがなんだなんだ!!

ってやってくるんだよね。

ちゃごたんのタックルが怖いから

なかなか一緒の空間には

してあげれないんだけど。。。

 

焦らない焦らない。

少しずつ少しずつ。

 

いい方向へ。

いい方向へ。

 

ぷにさんの体調も

ちゃごたんとの距離感も。

 

少しずつ。

上手くいく!!

 

そうおまじないのように

自分に言い聞かせながら

日々元気に過ごせる日常が

何よりも幸せで感謝の日々。

 

わたしも安定して眠れるように

なれたらいいなぁ。

 

 

 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ 

ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。