まほうのコトバ④ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
悲しい表現が含まれています。
苦手な方は
読み進めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院で雑音が指摘されて詳しい検査をしてもらった。
心臓の筋肉は厚くなり
『肥大型心筋症』と診断されました。
毎年健康診断は受けていたのですが
もっと早くに気付いてあげれてたらと思いました。。。
 
もっと大きな心臓専門の病院での
セカンドオピニオンの説明も先生がして下さったけど、
苦手な車に乗って毎回遠くまで通院して
検査を受ける事は
ぽしゅ君の性格ではかなり負担になること
これ以上検査してもストレスがかかるだけで
ぽしゅ君にとっては苦痛になること。
慣れ親しんだ病院での治療をお願いしました。
 
本当はね
どんなこともしてあげたい。
出来る事はなんでもしてあげたい。
 
でも選択したくてもできない苦しさが飼い主にはあります。
自分のエゴにだけはならないように。
それはずっと心のストッパーとして
何かあった時自分の心に決めていたこと。
 
わたしは間違ってるのかもしれません。
ぽしゅ君の生命を縮めてしまったのかもしれません。
 
これは誰のせいでもなく
誰かのせいにするとしたら
飼い主であるわたし自身です。
 
ご意見色々あると思いますが、
ああしてあげた方がよかった…
こうしてあげた方がよかった…と
タラレバを抱えて苦しむのは
飼い主だけでいいと思っています。
もう旅立ってしまった今、
どうしてあげる事もできない苦しさを
どうか分かって頂きたい。
 
毎日まいにち苦しくてつらくて
言われなくても
嫌と言うほど抱えているから。
もし何かご意見があるとしたら
心の中で留めて頂けたら幸いです。
 
 
それでもこうやって記しておこうと思ったのは
ぽしゅ君の起こした奇跡を
きちんと記しておきたかったからです。
先生もこんなに頑張った子見たことないと言ってくれた
ぽしゅ君の頑張りをずっと残しておきたかったから・・・
ワガママばかりすみません。
 
 
 
家に帰ってごはんを沢山食べました。
出されたお薬も良い子たんの魔法で
上手にごっくんできました。
 
でもなんとなく呼吸が早くて浅い。
リラックスしてる体勢なのにとてもそこが気になった。
 
夜中は自らごはんは食べなかったけど
わたしの手から少し食べた。
心配して夜中ずっと寝られなかった。
 
そんなわたしの元へ
何度も来てはゴロゴロ音を届けてくれたぽしゅ君。
優しいね。
本当にやさしい。
 
次の日やっぱり呼吸数が気になって病院へ。
ごはんも昨日より食べなくなった。
 
肺の状態は前日の検査とは変わってなくて
肺水腫などは起こしてなかったけど
酸素飽和度の数値があまり良くなかったので
酸素室へ。
 
酸素室を一応借りておいた方が安心だと言われて
いったんお家へ帰宅した。
 
帰宅してすぐに病院から
ぽしゅ君の容態が急変したとの電話が入った。
現実世界で起きてることなのか
先生が何を言ってるのか
理解できなかったよ。
 
 
 
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。