みつつぐさんの『いつもきみのそばに』。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
アキちゃんがオススメしていたみつぐぐさんの
『いつもきみのそばに』
 

ほっこりと不思議な動物のエピソードが短編でいくつも書かれてます。
こういう動物の不思議な霊的なエピソードすごく好き。
 
実際、何回か不思議な体験をした事があって
自分の中でもこういう話はあるのだと思っています。
 
ぷにさんが体調を崩してサポートに明け暮れてた年末。
夜中も数時間おきに起きて少量しか食べられないぷにさんへ給餌。
すごく大変だったけど
だんだん元気を取り戻してぷにさんも本調子になり体重も元へ戻りつつあった頃。
 
ある日の夜中寝てるとぷにさんにちょいちょいと起こされました。
一緒に寝たいから布団の中へ入れてと。
布団の中へ入ってきたぷにさんを見届けて
目を閉じていたら
 
『ありがとう。ありがとう。
なっつのおかげでわたし元気になれた。
ありがとう。』
 
その声が聞こえた途端はっと目が覚めました。
腕の中にゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らすぷにさんがいました。
夢をみていたのかな??
でも目が覚めた瞬間わたしの目からは涙がボロボロとこぼれていて
ぷにさんの声だと思いました。
 
都合の良い夢なのかもしれないけど
ゴロゴロと喉を鳴らしながらこちらを見るぷにさんに
伝えてくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
いくらでもサポートするからね。
大好きだよとわたしも伝えました。
 
ぷにさんの声は何度か聞いたことがあって
『なっつ!なっつ!ちょっと起きてよ!』って目が覚めたら
ぷにさんが一生懸命わたしをちょいちょいと起こしてた事があったり。
 
ぷにさんから『なっつ』と呼ばれているみたいです。
ぷにさんは霊的な能力があるから
伝える能力があるみたいだよって
スピッ子でもあるアキちゃんが教えてくれた♥️
(あぁまたアキちゃんに会いたいなー🥺)
でもそれは飼い主あるわたしも
ぷにさんにはそういう能力が
あるんだろうなと思うことが何度もある。
 
 
ちなみにぽしゅ君の声は聞いたことないなぁ。
不思議な夢を見たことは何度かあるけど(笑)
 
夢うつつな状態だから??半分夢の出来事なのかなーと
思ったりもするのだけど
 
起きてる時間の不思議な体験を何度かしたことがあります。
以前手術をして数日実家にお世話になってた帰りの車の中で
助手席に座りながら
街の中を大きな真っ白い白いきつねが
横断するのを見たことがあります。
 
運転してるとぅちゃんに
『ねぇねぇ、きつねが歩いてる』と言った時
とぅちゃんのびっくりした顔(笑)
 
いるはずもない場所を車通りが多い街の中で
きつねが横断してるのです。
きつねのまわりがしろーくぼわっと光っていて
これはわたしだけなのかもですが
不思議と見るものは白くぼわ~っと光ってる事が多いです。
 
夜中目が覚めた時おさげの小さな女の子がとぅちゃんの背中に
おんぶする形でしがみついてたのはびっくりしたけど(笑)
 
 
 
ガトーノワさんのクッキーを食べながら
沢山の不思議体験を読んでいたら
自分の不思議体験も記しておきたくなった。
 
他にもあるからまた記録に残しておこう。
 
ごちそうさまでした♬
 
 
 
 
 
大好き♡
 
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。