彩り丼な日&まんまるぷにさん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^





よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





$ぷぅにゃん日和。







ある日の休日ごはん。
・彩り丼
(ねぎとろ/アボカド/卵黄/たくわん/しらす/ねぎ/白ごま)
・お味噌汁
(三つ葉/切り干し大根/油揚げ)
・油揚げとほうれん草のごま和え
・いちご

彩り丼♬
色んな色乗ってて心高まる♡
トロたくにアボカドって最強!!






美味しい至福時間でした♡

ごちそうさまでした。


今日はめいっこの卒園式だぁ🌸
この前幼稚園に入園したと思ったのに
今度は1年生✨
早いなぁ🍀
日々の日常って繰り返しのようで
あっという間に進んでいく。

見逃さないように
拾い残しがないように
日々のエピソードを大事に
紡いでいきたいね😊




$ぷぅにゃん日和。


まんまるちゃん。
ぷにさんの腸活を始めて3ヶ月。
ものすごく毛艶がよくなった。







そんなわたしもぷにさん見習って
腸活ちゅう。
腸の健康って大事なんだなって改めて思った。




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。