ねこさんフードの『レガリエ』。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^





よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





$ぷぅにゃん日和。


お試しさせて頂いてるレガリエ





①生肉が主原料
②グレインフリー
(穀物を原材料に使用していない)
③ヒューマングレード
(人が食べる事が出来る品質)
④国産無添加
⑤獣医師監修

猫さんの体に優しいフードです。
余計なものが入っていないので
食いつきがよくない場合は
鯛パウダーをふりかけてあげます♪







ぷにさんは便秘フードの療養食が外せないので
混ぜてあげてます♪








ごはんの形状は縦長なので鼻ぺちゃさんには
少し食べにくい形状。
簡単にポキポキ折れるので半分にしてます。

ぷにさんは気に入ったみたいで
ぽしゅ君はまだ警戒して食べてくれない感じ(笑)

食べてくれますように♡



昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。