福山☆冬の大感謝祭其の18!!に参戦してきました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。








(28日のネタバレ少し記載してあります。)

ぷにぽぽ。の事でバタバタしてて参戦が危ぶまれたけど
元気に回復してくれたので
無事にとぅちゃんと一緒に
昨日参戦してきましたー!!

お友達が譲ってくれたチケット。
当日入場するときに席を知るんですが・・・

まさかの神席!!
南側花道の真ん前・・・前から5列目。

天井からキラキラテープがこれでもかって
落ちてきてまさかの9本もget!
新参者すぎて決して『ましゃ』とは呼べない
わたしたちの目と鼻の先に
あの福山雅治が―――――!!
本当に福山雅治っているんだ・・・と
まじまじ見入ってしまいました^^
かっこよかったー♡


懐かしい曲沢山で
学生時代を思い出したり、
とっても楽しい時間でした♬






福山マヨはみんな使うのかな(笑)


沢山のキラキラテープに
ぷにぽぽ。も嬉しそうでしたー(*´Д`)









バタバタな12月だったけど
しめくくり曲は道標。







『風に吹かれ
泣いて笑い
生きるこの道』

大切なものを見失わないように
1日いちにち大切に過ごしていきたいです^^

チケット譲ってくれたお友達に感謝♡
パワーチャージできました♪



昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。