クリスマスパーティー♬ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。



今年のクリスマスケーキはwoldさんの♬
いちごとマロン2つという贅沢ー!
妹宅でパーティーだったので予約してたのですが
まぁ・・・見ての通りてんやわんやの我が家でして。。。
ぽしゅ君の体調もイマイチで
クリスマスパーティーが危ぶまれたのだけど
先生に緊急性はないから大丈夫と言ってもらえて
ぷにさんの結果も出そうにないし
塞ぎこんでてもよくないので
予定通り
気分転換もかねてクリスマスパーティーしてきました♪

こちらのケーキを持参して♡













贅沢すぎる♡
大好きなwoldさんのホールケーキを2つだなんて
嬉しすぎるクリスマスケーキ♡



パーティーは妹宅で♬
両親たちも一緒に。
コストコでほぼ調達したメニュー。
ありがたきコストコ♡
さすがにお寿司もコストコのだと
ボリュームありすぎなのでお寿司は
スーパーのにしようってなりました。









とぅちゃんの事が大好きなめいっこは
『ことちゃんけんけん(とぅちゃんのあだ名)とけっこんしたいのー♡』
って(笑)

『なっつがけんけんと結婚してるんだよー??』
っていうと
『えぇー。ことちゃんもけんけんと結婚したいんだけど??』
だって(笑)
とぅちゃんがめいっこからのモテキは
何歳まで継続してくれるかしら(笑)







残念ながら、ららねーさんの写真がないけど
久々にリフレッシュできた時間でした^^
ずっと気が張りっぱなしだったので
とっても嬉しい時間でした。
ありがとうー。




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。