お友達とランチ♬ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。





久々にあやさんと定例会議という名の
女子ランチ会♡
久々に会えてうれしい~。
美味しいスープカレーのお店に連れてってもらいました♡
具が盛りだくさん過ぎて
もはやスープカレーが見えないという(笑)
変わり種も色々あって迷って迷って
鶏軟骨からあげのスープカレーにしました。
めっちゃおいしー!!
でも量が多くて少し残してしまった・・・
次回からはハーフサイズにしようと
固く心に誓いました(笑)
5辛全然大丈夫だったから
次は6辛にしよーっと。





お腹はちきれそうだったけど
甘いものはちゃんと入る!!ってなことで
スイーツ食べに移動ー。







こがしキャラメルのアイスと
ちょっと肌寒かったので飲み物はチャイ♬

あったかいのと冷たいの♡
交互の幸せ♡
こがしキャラメル美味しかったなー♡
もっと食べたいぐらいだった(笑)







あやさんのスイーツも美味しそうだった♡

若いころのヘビーな黒歴史がある自分からは
想像できないくらい
最近はありがたい事にお友達とランチしたり
楽しい時間を過ごさせてもらってる。
うれしいな^^

ずっと女子が怖くて;;
お友達の数はとーっても少ないけど
素敵なお友達に恵まれてるおかげで
少しずつだけど
トラウマを克服できてる自分がいる。

また会いたいと思ってもらえる人になれるように
素直に優しく、
前向きに!!
まっすぐでな人間でいたい。
↑目標。

楽しい時間を過ごすたびに
色々刺激もらえてる♡
ありがとう。





あっ!ぽっちゃんには
ちゅーるの宗田かつお味かってきたからね♡
↑宗田かつお味が大好きなぽっちです♪



昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。