体調が悪い日はお粥で温まる! | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。



ある日のおうちごはん♪








・鶏むね肉の豆乳にんにく粥大葉のせ
・漬物、小梅・みょうが


この日は体調がイマイチだったので
鶏むね肉の豆乳にんにく粥を作りました^^
大葉たっぷり乗せ♬

体が芯から温まるし
食欲がない時でもさらっと入ります♪
気圧の変化が目まぐるしくて
早く冬になってほし――――( ノД`)シクシク…

でも夏こそ体を温めておくのが大事なんだと
ここ数年身に染みてわかります。
夏に体を冷やさず頑張っておくと
秋や冬の体調が変わってくるんですよね^^

冷え取りをし始めてから二年。
(主に行ってるのは、半身浴、冷え取り靴下、ゆたんぽ、ストレッチ、ウォーキング)
風邪をひかなくなったし、
年に数回突発で熱がでるって体だったんですが
毒だしがちゃんとできているのか
そういうのもなくなりました。

小さな積み重ねですが
気付いてみると大きな変化につながってたり。
がんばろーっと♬









ぽしゅオンも応援してくれてるし
かぁちゃん頑張るよ( *´艸`)


コメント欄閉じますね☆




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。