クラゲストアのモーニングとミスチルライブ♬ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^





よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





$ぷぅにゃん日和。



この前自由が丘に行ってきました♪

朝から何も食べないで行ったので
以前有吉散歩で紹介されてた
『クラゲストア』でモーニング♬

行って知ったんですが、今月の31日で閉店なんだとか;;
すっごく混んでたのになぁ;;


わたしはラス1だったフレンチトーストを食べました♬









めっちゃとろふわで美味しかった♥
でも厚さも結構あってお腹にずっしり(´゚д゚`)
1枚とぅちゃんにあげちゃいました;;
フレンチトーストってこんなにお腹たまったっけ!?



とぅちゃんはエッグベネディクト!










ちょっと分けてもらったんですが
初めて食べたエッグベネディクト!(笑)
美味しかった♥
濃厚でした( *´艸`)



オードブルやスープもおいてあって
飲み物も飲み放題です♬
(あっ!お酒は別料金ですが)

店内もかわいい♥









枝豆の冷製ポタージュだと
思い込んで飲んでた冷製スープは
なんとわたしの苦手なグリンピースの冷製ポタージュで(笑)
飲めました(笑)
グリンピースの味しなくて美味しかったです(笑)









デザートのミニチョコタルト美味しかったな♥
上に乗ってるチョコレートがふわふわなんです♥

閉店前に偶然だけど行けてよかった♡
ごちそうさまでした♪



自由が丘を堪能したあとは、
日産スタジアムでのミスチルのライブへ!










駐車場難民だった上に
開演時間を18時だと思い込んでいた・・・・

17時からだったと日産スタジアムの中に入って
桜井さんの歌声が聞こえて気づくという。。。。



でも奇跡!!


一曲目の始まった歌声で
ちゃんとどの曲も聞き逃すことなく全部満喫できた(゚ーÅ)


幸せすぎる!!


何曲も聞き逃してってなったら
とぅちゃんとの落胆ぶりは半端なかったであろう。。。


神様間に合わせてくれてありがとうございます(´□`。)♥


1曲いっきょく噛みしめて聞きました。
月明かりと眩いライトに照らされたステージの上で
とてつもないオーラを解き放っていた桜井さんの歌声に
ただただ感動して、
今回はなんか涙が止まりませんでした。。。
前回より全然遠い席でしたが
スタンド席だったこともあって、演出もあますことなく
全部見渡せたのでまた違った満足感がありました。

そして何より同じツアーなのに
セトリが東京ドームと違って
色んな意味でのサプライズがあってほんと感動~。











わたしも頑張ろうとたくさんのパワーを貰って
シャキンと体の中でがんばりスイッチが入ったのでした^^

朝から動きまわってすっごく疲れたけど
とっても充実した1日でした。










お留守番頑張ってくれた
ぷにぽぽ。にも感謝です(*´ω`)
いつもありがとう♬





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。