2015年を振り返って。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。


2015年。
振り返るととても辛い1年でもありました。

自分自身、月経随伴性気胸という
とても珍しい病気を患って
病院を転々・・・

大学病院の先生でもそんなに診たことない
とても珍しい病気で
このままわたしはどうなるのかな??と
毎日まいにち泣いてばかりいました。


毎月肺に穴が空き
仕事も休むことになり、

動いたら穴が空くんじゃないかと
動くことさえも怖くなりました。

自分が積み上げてきたものが目の前から
シャボン玉のように
どんどんどんどん消えていく。

座ってることさえも肺が圧迫されて苦しくなって
長時間座ってられない。
イラストを描くことさえもしんどくて

わたし何もなくなっちゃうんじゃないか??

わたしはなんなんだろう??と毎日まいにち
そんなことばかり考えて。。。
体調が悪いと気持ちも沈む。

真っ暗なトンネルを毎日まいにち歩いてるような
不安と恐怖が自分を襲う。


でも『冷えとり』に出会って
少しずつ自分の体や心が
変わっていくのがわかりました。

穴が空いたら喋るのもくるしいくらい
咳がでていたのに、
うそのようになくなりました。


何かを頑張ることはとても勇気のいることでした。



でも何もなくなっちゃった自分は
これからまた集めていけばいい。



毎日まいにち呪文のように『治る!治る!』と言い聞かせて。。。
ウォーキングをしたり
半身浴をしたり、
足湯をしたり・・・・
温かいものを飲んだり食べたり。

極度の冷え性から脱出するためにちゃんと
続けています。


今は穴はあいても
新しい薬のおかげかとても軽度で済んでいます。
でも薬に頼りきらず、自分の体の調子を整えるために
温活は続けていきたいな。


継続は力なり!!!
絶対治る!!


自分の思い描いたような未来とは
違ってしまった。。。



でもたくさんの人の優しい言葉を支えに
とても感謝した1年でした。


ひとつひとつの言葉や思いやりに救われる。
まわりのやさしさがなかったら

もっともっと自暴自棄になって
『がんばろう』
『前に進もう』
だなんて思えなかった。

ありがとうって言葉では感謝しきれないくらい。


辛い日々の中でも幸せは無限に転がっていて
コツコツと集めれば
大きな幸せになる。











キラキラとした
たくさんの幸せのかけらを
拾い集めて、
大切にたいせつに胸の中にしまっています。



あんなに座っているとつらかったのに
イラストをまた描きたい!!と思える自分に
回復してきました。



2016年もっと前向きに!!
素敵な彩りを添えられる1年にしたいです(*´ω`)
イラストも描くぞ!!


Everyday is my treasure.


毎日はわたしの宝物。



宝物の毎日を悔いなく大切に。
支えてくれる家族に。


たくさんのありがとう。













ぷぅにゃん日和。に遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


2015年 12月31日 なっつ。





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。