チョコスコーンとわたくしごと。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。



最近わたしチョコスコーンを焼くのにはまっています♪








とぅちゃんがスタバの
チョコチャンクスコーンが大好きで

スコーン作ってよ!!と
何度も言われてたのですが
お菓子類作るの苦手だから・・と
毎回スルーしてて
ようやく重い腰をあげたんですが


美味しい!!美味しいよー!!といってもらえて
調子に乗って最近せっせこスコーンを生産しております(笑)
↑(褒められると頑張る子(笑))













バルコニーランチで食べたり、


昨日は妹夫婦が遊びに行っていい??と
急に来ることになったので











トマトソースパスタと一緒に
スコーンを焼いて出したり(笑)


妹旦那が美味しい美味しい!!と言ってくれて
3つも食べてくれたー( *´艸`)

と、またまた調子に乗って
残りをお土産に持たせたり(笑)


しばらくチョコスコーンを焼こう!!ブームは
続きそうです(笑)




$ぷぅにゃん日和。


ちょっとわたくしごと。

先週から仕事を再開したのですが、
正直ナメてました;;
思った以上に自分の体がしんどい;;


ずっと立ちっぱなしっていうのもあるのですが
かがんだりするときに
体の中に残ってる空気が、
ポコポコと背中やら胸のあたりを移動して
移動するたびに肺が刺激されてせき込む・・・というのを
仕事中に繰り返すことになってしまい、
肺がまた痛くなってきてしまった(´;ω;`)ウッ…

家事をしてる時には全くなかったのですが
やっぱり違う動きをすると
まだ本調子じゃないんだな;;と;;

家事だったり個人的にお出かけっていうのは
好きな時に休めますからね;;

もう1ヶ月前の自分の体とは確実に違うと
痛感しました;;


今週はもうシフトがでてしまってるので
頑張って乗り切るとして
来週は日にちを減らしてもらいました・・・(;´∀`)

やっぱり無理はダメですね;;









週初め!憂鬱ですが頑張りましょうね(●´ω`●)

コメント欄閉じますね☆




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!
毎度のお願いではありますが;;
最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。