森山直太朗・西へ。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。



先日森山直太朗さんのコンサートに
とぅちゃんと行ってきました。









わたしが学生の時『さくら』がリリースされ
いつかこの歌声を生で聞いてみたい!!


という夢が叶いました。




素晴らしい歌声にただただ感激。


MCも面白くて歌とトークとのギャップがさらによし(●´ω`●)


歌った歌の中でも、もちろん『さくら』も素晴らしかったですが



『生きとし生ける物へ』
とても壮大な曲であまりの歌唱力に鳥肌が。












たくさんのパワーをもらいました( *´艸`)
また行きたいなぁーって思える素敵なコンサートだったなぁ。



余談ですが、お母様の森山良子さんと
義理のお兄さんのおぎさんもこっそり見に来られてました(∩´∀`)∩





帰りは久々に
びっくりドンキ―!( *´艸`)

家の近くにはないのよね・・・・












りんごスカッシュと
チーズバーグディッシュ♪


りんごスカッシュ普通に結構甘いのに
ガムシロくれた(笑)
もちろん入れませんでしたけど(;´∀`)


久々のチーズバーグディッシュ美味しかったなぁ♪
びっくりドンキー大好き(*´ω`)



半年以上前から楽しみにしていたこのコンサート。
終わってしまって少し寂しいなぁ。


でもたっくさんパワーチャージしたし
頑張ろうと思います。









お留守番しててくれた
ぷにぽぽ。にも感謝(●´ω`●)
いつもありがとう。






いつもひと手間かけてのぽちっと応援
ありがとうございます!

是非とも最後に♪♪
がんばれー!の
ぽちっとお願いします^^!!
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓



にゃんランキングに参加中!にゃん

ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。