去年のカレンダー!+ワンプレートランチ♪ + ぷにさんと姪っ子ちゃん♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷにぽぽ。参加のカレンダー絶賛販売中!



送料込みの¥650♪

数に限りがあるので1オーダー2部までとなっております(*´ω`)
もしよかったら来年のカレンダーにお迎えしてやってくださいね♪


リトルソフトウェアさんのオンラインショップで購入できます→


$ぷぅにゃん日和。




そしてリトルソフトウェアさんの
Facebookで去年描かせていただいたカレンダー画像をダウンロードできます♪
もしよかったらダウンロードしてみてくださいね( *´艸`)→







随時更新中なので
よかったら12ヶ月ダウンロードして集めてみてくださーい!(*´ω`)






$ぷぅにゃん日和。


先日妹と姪っ子ちゃん&両親が遊びにきたので
おもてなしランチ♪(●´ω`●)







ペペロンチーノ
(ウインナー・レンコン)
りんごのコンポート・クリームチーズトースト
前の日のおもてなしで作ったトマトスープの残り(笑)
ヨーグルト
サラダ

4人分のプレートを作るのは
なかなか手際が必要だわ( ̄д ̄)
修行を積まねば!!



妹と姪っ子ちゃんは
前の日の夜から泊りに来てたのですが、
ぷにさんが姪っ子ちゃんにくぎ付けー(゜o゜)










ぽしゅ君は最初はうろうろしてたのですが
姪っ子ちゃんの大泣きにびっくりして
退散していきました(笑)



ミルク飲んでる姪っ子ちゃんを・・・











じじじ―――|д゚)



近寄っても何かするわけでもなく
ただただ見守るぷにさん。
優しい一面を見せてるぷにさんでしたが、




姪っ子ちゃんが帰った後は
少しお疲れのようでした(笑)








ぷにさん(笑)
姪っ子ちゃんが大きくなったら
もっと大変になるよー(笑)ぷぷぷ( *´艸`)



応援してくださってる皆様
ありがとうございます^^
いいねの前にぽちっとおねがいにょ♪頑張るにょー!
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。