モンプチフルコースを食す!ぷにさん編。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


モンプチシェフから送られてきた
フルコースのメニューは
こんな感じになっています( *´艸`)





ちなみにこのフルコースセットは
ネスレさんからモニターを頼まれて
頂いちゃいました♪(゚Д゚)ノ









前菜・スープ・メイン・デザートに分かれていて
どれも数種類ご用意して頂いていて
なんとも贅沢なメニュー(笑)


それぞれ一品ずつチョイスしてみました。













こんな感じです♪
ワンプレートにまとめてみました♪


さてさて、
我が家の姫様から!!















・・・・( ̄д ̄)












た・べ・ま・せ・ん。



予想しておりましたが
我が家の姫様
カリカリは決まったもの
ウエットはまーーーーーったく食べないっていう・・・変なこだわりが|д゚)






せめてせめて!!
写真だけでもあと少し撮らせて!!
(´;ω;`)ウッ…





と、ぷにさんにお願いしまして・・・
数枚パシャリさせて頂きました。。















ものすごいぷんぷく顔( ̄д ̄)


早く写真撮ります;;
ねーさんそんなに怒らんといて|д゚)


そんなこんなで
ぷにさん、モンプチシェフさんに
申し訳ない結果となりました;;


せっかく頂いたのに
わがまま姫ですみません(´;ω;`)ウッ…










はい・・・。
もうだいじょぶです(。-`ω-)

ってなことで明日はぽしゅ君編です!!




いつもひと手間かけてのぽちっと応援
ありがとうございます!

毎度のお願いですが本日も
最後にぽちっとクリックお願いにょ~
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。