レシピ追記:大好きペペロンチーノ♪ + 監視役のぽしゅ君。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


$ぷぅにゃん日和。


この前のベランダランチ♪







ペペロンチーノ
(たこと・レンコン・トマト・アボカド・紫玉ねぎ)
ジーマミー豆腐の黒蜜きなこがけ

マンゴーネクター


KALDIで買ったマンゴーネクターが
甘かったけど思いのほか美味しかった^^
また買いたいなぁ♪


にんにく苦手な方もいると思いますが
わたしにんにく大好きなんです^^♪
パスタの中でもペペロンチーノが1番好き(笑)
にんにく女です(笑)

今ジーマミー豆腐に黒蜜きなこをかけて食べるのにはまってます^^
デザートみたいで美味しい――――♪



レシピ追記
ペペロンチーノのレシピを知りたい方がいたので載せますね♪
まずオリーブオイルにみじん切りにしたニンニクと
鷹の爪を入れます。
ニンニクが焦げやすいので弱火でじっくり
ニンニクの味をオリーブオイルにうつるように炒める。
そこへレンコンを投入!!
火が通った!と思ったら切ってあった刺身用の蒸したこを入れます。
炒めすぎると硬くなるので本当に最後でいいです!
オリーブオイルを絡ませたら
そこに鶏ガラ・塩・少量の砂糖を入れます。
味が整ったらゆでてあったパスタを投入!
ゆで汁も少し入れてくださいね^^
全部をまぜまぜして味を調えて
火を止めたらスライスしたレッドオニオン・
アボカド・ミニトマトを混ぜてください♪

最後に味を見て出来上がりです^^♪


$ぷぅにゃん日和。




植物たちにお水をあげてたら
ぽしゅ君にめっちゃ監視されました(笑)










可愛すぎて
気が散るんですけど――――( ´艸`)









このちょこんとおててがたまらんです^^♪



昨日もぽちっと応援ありがとうございます!
ひと手間かけてくださって本当に感謝――!!(゚ーÅ)

もしよかったら本日もがんばれ!!のぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)o(_ _*)o↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。