追記あり:体力UPメニューとぽしゅ君のその後。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

<


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


$ぷぅにゃん日和。




ずっと体調が悪くてさっぱりしたもの
ばかり食べてたら明らかに
体力低下・・・・
そんなんじゃダメだ!!!ってな事で
仕事終わりのダル重の体を奮い立たせ
夕飯作り――――;;


昨日の夕飯は、







豚とろろ丼(にんにく醤油だれ)


がっつりしたもの久々に食べました(笑)


にんにく醤油のお醤油はKALDIで買った
こちらのお醤油^^









甘口醤油なのですが
こくがあってとても美味しいです♪



サイドメニューは







マリネサラダ(特製ピクルスドレッシング)
お豆腐と長ネギのお味噌汁


ついさっぱりとしたものを食べがちですが
体力がつくものを食べるのはとても大切な事だなって
痛感しました^^;
少しずつ回復せねば!!






$ぷぅにゃん日和。






昨日はぽしゅ君にたくさんのコメント
ありがとうございます!!


注射をして昨日で1日。
少し腫れがすびてきました^^





追記:
ひゃ――――;;当たり前に使ってましたが
『すびる』(笑)
腫れが引いてくるという意味です(笑)
親が山梨出身で普通に使ってます(笑)

あはっ(笑)方言だったんですねー^^!!面白い!!
ブログをやってると当たり前に使ってる言葉も
そうじゃなかったり面白いですね!






小さい画像ですが肉球の写真がこの下にありますので
苦手な方はご注意くださいね↓












まだ全然腫れてますが
少し小さくなりました!
お薬がしっかり効いてる証拠です^^











注射って飲み薬より
全然高いのだけど
確実に効いてくれるし、
何より時間を気にして
投薬!!の時間だ!;;
あたふた;;

なんてする事もないので
すっごく楽――――^^♪












早くよくなってくれますように♪^^



ぽしゅ君の肉球が早く良く治ります様にーの
ぽちっとお願いにゃぽよ~。
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。