みんなお疲れ様な日。その2の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


ぷにさんをドライヤーで乾かしてから
最後に仕上げのブラッシングは
とぅちゃんに任せてぽしゅ君のおぼちゃの
準備をしようとしたら、


ぽしゅ君外で待っていて・・・
仲間外れにされたと思って寂しかったらしく。。。

(動画です↓)







す~りすりっ♪



よーし!
そんなにおぼちゃに入りたいのか♪
って事で・・・












・・・・(;´▽`A``









勘違いしてたのは
ぽしゅ君です(笑)


ぽしゅ君がぼちゃ中大騒ぎするので










ぷにさん、ぽしゅ君の事が心配だったのか
外で待ってました^^


ぽしゅ君もうでてくるよ~。


2匹同日に洗ったのはこの日以来初めてでした。→




ぷにさん、ぽしゅ君の事が分からなくなっちゃうんです。。
自分もおぼちゃに入れられてイライラ。
その上知らない猫がいるっていうので
ぽしゅ君に思いっきりパンチしようとして
床を叩きつけ、爪が折れて流血騒ぎになったこともありました。



でも1年たった今、
2にゃん同時のおぼちゃ。


争いもなく、終わった―――^^
ちゃんともう分かってるみたいです♪

ほんと2にゃんともふわもこになったー♪
白いおけけが輝いてる(笑)









みんなおつかれさまな日曜日でした♪


いつも応援クリックありがとうございます!
更新の励みになってます!^^


おぼちゃを頑張った
ぷにぽぽ。に免じて
最後にぽちっとお願いにょ~!
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)o(_ _*)o↓




にゃんランキングに参加中!にゃん

ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。