おでかけな日。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。




先日幼馴染とランチに行ってきました♪




ローストビーフに
ライスが付いてこないから
キャンセルしてパスタにしたのに
店員さんが間違えて両方食べるのかと思って
持ってきちゃって^^;


もしよかったらって、
ローストビーフはお店のご厚意で
頂いちゃいましたー( ´艸`)

美味しかった♪
シェアして食べました☆


ランチの後は甘いもの~☆






エスプレッソにふわふわ生クリームがかかったやつ(笑)と、
ふわふわのいちごショートケーキ♪



完全食べ過ぎ(笑)



でもすっごく楽しかったー☆
わたしがこの前のランチの時に買った
へんてこなにゃんこのフォーク→



スプーンも欲しかったのに
フォークしかなくて・・・

したら幼馴染がお出かけ先で見つけてくれたらしく
来月のわたしの誕生日にってちょっと早いけどって、








プレゼントでもらっちゃった♪
めっちゃ嬉しぃー!!
いっぱい使うんだー☆


毎月楽しみな最近の息抜きランチ♪
楽しかったー☆








さぁーて頑張るぞ!
皆さんも素敵な週末を~^^




昨日もぽちっと応援ありがとうございます!
ひと手間かけてくださって本当に感謝――!!(゚ーÅ)

もしよかったら本日もがんばれ!!のぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)o(_ _*)o↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。