かぁちゃんごはん♪ + ぽしゅ君のはまり事。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




$ぷぅにゃん日和。



昨日はもののけ姫がやってましたね♪
昼間はイラストの仕事しながらラピュタを見てました♪
ラピュタを見ると
無性に食べたくなるので
久々に作りました♪








パズ―が作る
目玉焼きパン~。

目を離したら
パンが焦げてしまった(笑)

じゃがいものポタージュも一緒に♪


最近相変わらずトマトにはまっていて
毎日食べてます^^
おくらにもハマリ中~。

美味しいなぁ♪



$ぷぅにゃん日和。


ぽしゅ君先週ワクチンに行ってきました♪
体重は4.25kg
ぷにさんも肛門絞りで一緒に行ったのですが
4.1kgとぽしゅ君とあまり変わらず(笑)


そんなぽしゅ君ですが
最近とぅちゃんがベッドに入ると
毎日の日課!!と言わんばかりにやってきます・・・


なぜなら。。。。

(動画です↓)







とぅちゃんのあんよマッサージ!(笑)


わざわざ足の間に入って
早くしてにゃぽ!とやってきます(笑)

なぜか手で撫でられるより
とぅちゃんのあんよマッサージに
勝るものはない!!と言わんばかりに
足の方ばかりへ・・・・(笑)



とぅちゃんのくったーい(臭い)あんよの
どこがいいのかしら??(笑)








ちょっと変わり者の
我が家の坊ちゃんです(笑)



昨日も応援ぽちっとありがとうございます^^
更新がんばるぞーの励みになってます。
ぽしゅ君のNEWバナー作ってみましたー!

ぽしゅ君のお願いに免じてぽちっとにゃぽよー♪↓



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。