実家編☆『シャー子降臨』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





$ぷぅにゃん日和。



先日父の日のプレゼントを持って
実家に行ってきました♪

実家ご飯美味しかった~。









人にご飯を作ってもらえるありがたみを
かみしめて
たらふく食べました(笑)



実家には妹宅のこの子も
来ておりましたよー( ´艸`)





ら~らちゃんっ♪










呼んだらお顔を出してくれました♪
黙っていれば可愛いんですけどね・・・
お顔は美人さんなんですけどね・・・・



飼い主以外の人がしつこく呼ぶと・・・^^;


(動画ですsei♡









シャァアアアー!!!




逃げもしないし寄ってくるんですが
怒りながら寄ってきます(笑)










ららという本名より
すっかり『シャー子』というあだ名の方が
定着してしまっている
シャー子ちゃんです(笑)


シャー子ちゃんに
シャーシャー言いまくられてる
わたしを心配してくれてるお方が・・・








実家の姫のひなちゃん♪
ひなちゃんはららちゃんの事が
大の苦手なのでした(笑)



実家編はおしまいです♪
ららちゃんの見事なシャーに免じて
最後にぽちっとクリックおねがいにょーσ(^_^;)




にゃんランキングに参加中!にゃん

ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。