かぁちゃんごはん♪ + 諦めきれなくて・・・。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつもコメント&応援ぽちり
ありがとうございます( ´艸`)
とっても嬉しいです!!


ごんぎつねのラスト。
とってもせつないんです・・・。
覚えてないーって方で
もし気になる方がいるならこちらに
リンクを貼っておくので
よかったらどうぞ~→






$ぷぅにゃん日和。


この前の夕飯♪







ロコモコ丼
ほうれん草としらすのすりごま和え
野菜スープ


ロコモコ丼めっちゃお腹にたまりました(笑)
ずっしり~( ´艸`)
でもハンバーグは3:7くらいの割り合いで
豚ひき肉:豆腐にして
ヘルシーに♪
美味しかったです♪




$ぷぅにゃん日和。




1度は去ったぽしゅ君ですが・・・











ぷにさんのカゴが
諦めきれず戻ってきました(笑)














(動画ですsei♡
















ぽしゅ君(笑)
無事にカゴをGETできたようです(笑)




ブログ読みついでに
最後にぽちっとしていただけると
更新の活力になります!いつもありがとうございますo(_ _*)o↓




にゃんランキングに参加中!にゃん

ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。