PUNICAFEにNEWソファ♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつも心温まるコメント&応援ぽちり
ありがとうございますー( ´艸`)
とっても嬉しいです!
首痛い・・・もうこれは時が過ぎるのを
待つしかないですよね・・・はぁ~;;
早く良くなれぇ――――!!





$ぷぅにゃん日和。


先日我が家に新しい家具がやってきました♪








アンティークソファ♪



ふらりと入ったお店で
買う気もなかったのに
とぅちゃんと2人して一目ぼれ( ´艸`)

展示会で買い付けたソファらしく
8万円も値下げされてるではないか!!
しかも同じソファは作られていないので
これを逃したらもう手に入らない・・・。


普通の値段だったら
全然本革のソファなんて高くて手がでません。
でも8万円も下がってる!!
ズルイ。。。(笑)
頑張ればなんとか買える値段・・・。

革のソファってでっぷりしたのがおおいのですが
このソファは肘掛の部分が斜めになってて
すごくスッキリ見えるのがお気に入り!!
あと木の足がツボ――――♪
部屋に置いても圧迫感がないのでよかった♪


悩みに悩んで
お店に2日間通ってPUNICAFEにお迎えしました♪


色がとってもシックで部屋になじむか不安だったのですが
雑貨がカラフルな物が多いので
逆に引き算できて部屋が締まった気がします!
大好きな赤い雑貨とも相性がいいです♪


前の赤いソファも気に入ってたんですが
Francfrancのアウトレットで
ものすごく安くGETしたもので、

安いのは駄目ですね;;
布がへたってきちゃって;;


あとちょっと自分のなかでモヤモヤが(笑)
新しいソファ欲しいなぁなんて
密かに思ってたんです^^










とぅちゃんと一緒に
キレイにメンテして
売りに出したら¥3500で売れましたー!!
やったー!!
写真だとメンテ後なので分からないですが
ぷにぽぽ。の爪とぎでほつれまくってたんですよね;;


ちなみにメンテは羊毛フェルトをチクチクするニードルで
ほつれた糸を地道に中に入れ込みましたよ♪



思ってたより全然高く売れて嬉しい!!
メンテしなかったら売れなかった;;






さてさて新しいソファに滑り止めを
つけてると・・・・












邪魔しにくるよね~( ´艸`)


ぽしゅ君はグイグイ系なので
まぁーったく空気読めず邪魔しに来ます(笑)




ぷにさんは控えめな邪魔っ子♪












興味津津です♪


そしてぽしゅ君!
君はちょっと
かぁちゃんに似てガサツだから
大事に使ってね(笑)










爪とぎがちと不安だったのですが
革のソファには興味はないらしい(笑)
よかった♪





にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。