本当にありがとうございました♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。









先日ぷぅにゃん日和。のラインスタンプ発売に
たっくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました( ´艸`)

そして沢山の方のもとへぷにぽぽ。スタンプを
お嫁にもらって頂く事ができ
本当に頑張ってよかった―――――!












沢山の方から
GETしたよ~ってラインを頂き
一緒に押されてくるぷにぽぽ。スタンプを見るたびに
嬉しさで胸がいっぱいになりました(゚ーÅ)

ブログでも紹介してくださったり、
リツイートしてくださったり・・・☆

もうありがとうを何回言っても足りません―――!!
本当にありがとうございます!


まだいつになるかは分かりませんが
仕事の合間にぷにぽぽ。スタンプの第2弾を作成中です( ´艸`)
可愛いスタンプを発信できるように
また審査に通過できるように頑張ります!



みなさんのラインで
ぷにぽぽ。スタンプが活躍できたらいいなっ♪


ラインスタンプ
『ぷぅにゃん日和。』はこちらから→








誰もが自分に自信なんてないけど
わたしもその一人。

特に最近は自分に更に自信がなく
自分自身にもやもやしていた毎日を過ごしていたのです。。。

でも昨日沢山の心温まるコメントやラインを頂いて
本当に涙が沢山あふれました。

こんなわたしのイラストを好きだと言ってくださる方がいる。
癒されると言ってくださる方がいる。

こんなわたしにも誰かに小さな幸せを与えられてるのかな??なんて
気持ちにほっこりとした明かりが灯り
久しぶりに自分に優しい気持ちになれました。

沢山の言葉の魔法をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`)



もっと素敵なイラストを発信できるように



自分らしく
わたしらしく
頑張ります。




by なっつ。








たっくさんの人にぷにぽぽ。スタンプ
使ってもらえたら嬉しいにょ♪

by ぷにぽぽ。




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ラインスタンプ審査通過祝い??に(笑)
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらお嫁にお迎えしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。