我が家にお客様♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。



先日にわまさんが、
遊びにきてくれました♪


おもてなしランチ~♪










塩豚・茄子・ズッキーニのトマトソースパスタ


作ってあった塩豚が少し残っていたので
塩豚でパスタ~♪
茄子もズッキーニも少し大きめに切って
ゴロゴロさせました♪



サイドメニューは










茄子の生姜&ニンニクだれ
生ハムの野菜巻き
ジーマミー豆腐のみたらしがけ


マッシュルームのポタージュ



談笑しながらランチ♪( ´艸`)
楽しかった~。
美味しいって言ってくれてありがとう(笑)



にわまさんからは
手作りパウンドケーキ♪
黒糖バナナくるみ♪












ランチの後に頂きました♪
美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













にわまさんすごいなぁ・・
スイーツ作れる女子って憧れます^^


わたしはお菓子作りには向いてないだろうな・・
めっちゃガサツ(;´Д`)ノ
目分量でダダダダーな人なので;;




ぽしゅ君もケーキ食べたそうでした(笑)













残念ながら
ぽしゅ君は食べれないよ(笑)


相変わらずぽしゅ君は
お客様と飼い主との境界線がありません(笑)


飼い主と同じくらい心を許し、
ゴロゴロゴロ。
なでてにゃぽ~。









ぽしゅ君って・・・
わんこだったっけ??って
言うくらいお客様にすりよって
なでなでのお願いやら、
お膝にいったりやら・・・(笑)


ぷにさんは相変わらずのツンデレ~。
近くにはいるのだけど
触ろうとすると
にわまさんにめっちゃパンチしてました(笑)









アメとムチのような
お客様への接待(笑)
そんなぷにぽぽ。コンビです^^

昼から夜まで楽しい時間を過ごせました~。
にわまさーん;夕飯は手抜きで昼の残り物でごめんよ~(;^ω^A



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。