小鳥さんのアクセサリートレー + 姫ポーズのぷにさん♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。





この前ちょうどよいアクセサリートレーを
見つけました♪















小鳥さんがちょこんっと乗った
アンティーク調のトレーに
一目ぼれ~( ´艸`)


出かけるときつける
ブレスや結婚指輪を乗っけたら














ぴったり!!(°∀°)b
可愛くてインテリアにもなじむ
アクセサリートレーを探してたので嬉しい♪





$ぷぅにゃん日和。



お風呂に入ろうと
するときに限って
お風呂場にいるのよね~( ̄Д ̄;;



ぷぃたん~
かぁちゃんお風呂入りたいよぅー












むむむ!(´Д`;)



そんなこと言わないでよ~


って言いながら写真撮っていたら
姫ポーズ決めてくれました――――!!!











いい!!
ぷこちゃん!めたんこたぁいい!!

って事でお風呂はもう少し後で入るね(笑)
ぷぃたんに譲るわ(`∀´)



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。